おはようございます☀ 昨日の道の駅思川でのイベントお越しくださった皆様ありがとうございました🙇🏻‍♂️ ちびっ子達も写真を撮って、降りたがらず… パパ、ママ困っていました😊 やっぱり子供って動かなくても乗り物が好きなんですね〜 少しでも多くの方にNAKATAKIを知って頂けたら嬉しいです。 沖縄の首里城を栃木の東武ワールドスクウェアで、再現するそうです。 火災で焼失してしまった事は沖縄の方だけではなく、日本中のみんながショックでしたが、パーク内にあるスカイツリーやホワイトハウス、パルテノン神殿などと一緒に展示され、首里城も喜んでいるのではないでしょうか😊 #全国 #ニュース #沖縄県 #首里城 #東武ワールドスクウェア #中尾ボディショップ #道の駅思川 #nakataki #nakatakijapan #ミニショベル #ショベル #ミニ油圧ユンボ #農家 #農業 #建機 #重機 #オリーブの日 #飲食店がんばれ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です